24.9 C
Tokyo
Homeギャンブルジャーナル甘デジ確率帯ながら「右AL...

甘デジ確率帯ながら「右ALL1000発」の怪物! 圧倒的パワーで運の不調を断ち切れるか!? – パチマックス


甘デジ確率帯ながら「右ALL1000発」の怪物!

甘デジで万発を狙う「万撃チャレンジ」第3回

 6月。関東甲信越も梅雨入りし、ジメジメどんよりした天気がしばらく続くが、町男としては水無月ではなく「運無月」になりそうな予感に震えている。どうもパチンコの調子が芳しくないのである。

 兆候は前回の万撃チャレンジから見え隠れしていたが、本格的な不調の到来を前になんとか結果を出したいところである。

 そんな状況なので受けの広い機種を最初に打つことに。『PAわんわんパラダイスV』。ツボにはまった一撃はなかなか破壊力がある一方、250回転で遊タイムに突入する安定感が備わっている。その遊タイムも超高確率で連チャンモードに突入するので、攻めに守りに抜群の機種になる。

 70回転で初当りを獲得すると時短突入8回転でノーマル再始動を決めSTゲットに成功し、6連をマーク。ただ、80%ループなのでもう少し連チャンが伸びてほしかったのと22%ある10ラウンドを引けなかったため、若干消化不良の感じも否めない。

幸先は順調…更なる出玉を求めて突破型マシンにチャレンジ

 まあ、それでも最初に2500発ほどの出玉を獲得できたことは評価できる。この調子で波に乗りたいところ。次に選んだ機種は『P義風堂々!!~兼続と慶次~2N-X』である。

 RUSHの継続率は約76%と抜群に高いわけではないが、右打ち中は40%が最大出玉になる力強い出玉性が魅力。5連もすれば3000発超を見込めるという目算である。



Source link

最新記事

もっと探る