24.9 C
Tokyo
Homeギャンブルジャーナルパチンコ新台「麗しの1G連...

パチンコ新台「麗しの1G連×超高ループ」で大勝なるか…厳しい展開で極上のサプライズが!? – パチマックス


 デビューを果たした新台が高稼働中のパチンコ分野。早い段階より注目していたマシンは多いですが、最近はホールに行く時間がなく…先日、ようやく気になっていた新台を打ってきました。

 まずは「高突入」「高継続」「高火力」の三拍子揃った『Pフィーバーダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』。終日90,000発といった報告も浮上するなど、そのポテンシャルは疑う余地がありません。

 気になるのはネガティブな意見も多いクルーン役物ですが…そこまでストレスは感じませんでしたね。台の状態が良かったのかもしれませんが、気にすることなく遊技することができました。

 しかしながら、大当りは1回も引くことはできず1万円がなくなった時点で終了を決断。何も起きず心が折れかけたということもあるのですが、狙っていた新台が空いたというのが理由です。

「1G連」モードを搭載した超高ループ機。平和が誇る人気シリーズ最新作『P麻雀物語4』です。大好きな風上三姉妹に、大連チャンをプレゼントしてもらおうとダッシュで台を確保したのでした。

『P麻雀物語4』(平和)

■大当り確率:1/219.9

■激闘!麻雀バトル実質確率:1/99.9

■GOLDEN役満タイム実質確率:1/1.0

■激闘!麻雀バトルVSパイコ実質確率:1/219.9

■GOLDEN役満タイム突入率:約51%

■TOTAL継続率:約91%

■賞球数:1&3&4&10/10カウント

○○○

 大当り確率1/219.9のライトミドルタイプで、初当り時は主に電サポ70回の「激闘!麻雀バトル」へ突入。ここで1/99.9の大当りを引き当てられれば「GOLDEN役満タイム」が発動します(トータル突入率約51%)。

 GOLDEN役満タイムは大当り確率が1/1.0となる至福の1G連モード。約88.5%の継続抽選に漏れても、電サポ50回の「激闘!麻雀バトルVSパイコ」へ移行するのが特徴です。

 ここでの引き戻しを含めたトータル継続率は約91%と強力。爆速&高ループが最高峰の歓喜を与えてくれるでしょう。

 通常時は豊富な予告演出を用意。BGMもお馴染みの楽曲に加えて、三姉妹歌唱「大三元Luminous」、さやか歌唱「LOVE MY DREAM」などの新曲を収録とファン必見の要素は満載です。打たない理由がない!!



Source link

最新記事

もっと探る