25 C
Tokyo

Activision Blizzard Japan、「ディアブロ イモータル」でシーズン3のバトルパスを公開! デイリーイベントの実施も | gamebiz


Activision Blizzard Japanは、8月4日、「ディアブロ イモータル」で、シーズン3のバトルパス、ディリーイベントや期間限定イベント内容を公開した。

■今後のコンテンツアップデート周期について
現在の予定では、「ディアブロ イモータル」には新コンテンツが2週間ごとにリリースされる予定で、こ れはミニアップデートかメジャーアップデートのいずれかになる。

ミニアップデートでは、バトルパスシーズンやゲーム内イベント、機能のアップデートなどの新コンテン ツが追加される。メジャーアップデートでは、新たなゲームプレイ要素や、無料のストーリーコンテンツ、ゲーム内イベ ントなどが追加される。

2週間に1度、ミニアップデートかメジャーアップデートでしかリリースされないというわけではなく、品 質を確保してリリースできる状態になった時点で、直ちにリリースされる可能性がある。

不具合 の修正と操作性のアップデートは、今後もすべてのプラットフォームおよびPC専用のブログでお知ら せする。

このアップデート周期について伝えたのは、「ディアブロ イモータル」コミュニティ に向けて透明性を高めるためであり、同時に皆さんに正式リリース後のコンテンツのリリース周期に ついて知ってもらうためでもあるとしている。

■シーズン3バトルパス:正義の化身


正義の化身へと昇華することをテーマにした新たなバトルパスが登場し、それに合わせて日本時間8月4日19時よりシーズン3が始まる。

バトルパス「正義の化身」には40ランク相当のチャレン ジと報酬が用意されており、レジェンダリーの宝石、紋石、柄などを獲得可能。

バトルパスのランクから追加の宝物を手に入れたいなら、シーズンを通して利用可能なバトルパスの アップグレードとなる「強化バトルパス」と「コレクター版強化バトルパス」の2つの有料バージョンが用 意されている。

強化バトルパス 通常の無料のバトルパスの全ランクの報酬に加えて、各ランクの強化版専用の追加の報酬が解放される。

さらに、ランク1で解放される光り輝くコスメティック「正義の化身武器」を受け取れ、ランク 40で眩い「正義の化身アーマー」コスメティックを解放できる。コレクター版強化バトルパス 全ランクの報酬と強化バトルパスのコスメティックが入手可能。

さらに、アップグレードすればす ぐに、アバターフレーム「正義の化身」、コスメティック「ポータル」、10ランクブーストを受け取れる。 シーズン3バトルパスは日本時間9月1日(木)18:59までの期間限定となっている。

■デイリーイベント「ラスボーンの侵略」


毎日日本時間12:00より、恐れ知らずな冒険者たちは仲間と一緒に、血に飢えた悪魔の精鋭たちの 軍勢を退けることができる。地獄の手下が自らの攻撃しているゾーンを侵略できないとなると、侵 略を完了するためにゴルゴスラが直々に到来し、自身の強力なこだまを送り込んで、あらゆる抵抗 勢力を排除しようとしてくる。

並々ならぬ力を示し、ゾーンの支配を目論むラスボーンに抵抗できた者は豪華な装備の報酬を手に 入れることが可能で、与えたダメージが最も多かった上位3名は、褒賞としてさらに6つのエンチャン テッド・ダストを受け取れる。

ラスボーンの侵略は1日に1回しか完了できず、追加のラスボーンはレ ヨクのヘリクアリによって発見されたときに侵略が開始される。

期間限定イベント「飢えた月」 月の要求を満たして月の薄片を獲得し、それを祝福と交換しよう。7つの祝福を獲得すると、月に 善行を積んだこととなり、それらをエンチャンテッド・ダスト、光る剣の破片、レジェンダリー装備などの ランダムな報酬と交換できるようになる。

十分な祝福を月から授けられたなら、その恩寵により、 レジェンダリー紋石1個を含むバンドルを受け取れる。冒険者は日本時間8月12日19:00から8月15日19:00まで、月の飢餓を満た す旅に就くことができる。



Source link

最新記事

もっと探る