8.9 C
Tokyo
Homeギャンブルジャーナルパチスロ新台『鉄拳5』で激...

パチスロ新台『鉄拳5』で激アツ中段チェリー降臨も…激寒!? – パチマックス


『ジャグラー』で6戦全敗…

 こんにちは『電撃しらっち』です。今月のパチスロは『ジャグラー』が絶不調すぎて大変なことになっております。前半は何と6戦全敗! しかも中旬以降は良さそうな台に座れず非稼働が続くという日々…。

 このままでは未勝利のまま終わる可能性すらありますが、気分転換も含めて山佐の最新6.5号機『パチスロ鉄拳5』で一勝負してきました。導入前から5号機『鉄拳2nd』テイストだとは聞いておりましたが、打ってみれば鉄拳3、4のエッセンスもチラホラ。

 ほとんど2nd感覚で遊技できるのは本当にありがたい限り。しいていえば新たにCZ『鉄拳バトル』が加えられた2ndといった感じでしょうか。好評だった通常時の『中押し』が不可となっている点は個人的に少し残念。中押しはペナルティありなので要注意です。

 しかし、スペック見る限りではボーナス確率もAT確率も設定差が小さく思えます。どの部分に寄せられているのでしょうかね。

いざ実戦!激アツ中段チェリー降臨も…

 とりあえずATは遠いですが、決して軽くないボーナスを設定6の確率以上に引けているのは救いです。しかし…。

 BIGでもCZでも全くATには繋がらず。しかもBIGとはいえ赤7で192枚、青or白7で約115枚、REGに至っては48枚ですから多少引けたところでATを引けないと話になりません。

 ところが、その日の最深部であるBIG後の440G目でした。見るからにアツそうな演出から何と中段チェリーが降臨! いつもの家スロじゃありませんからね。もう大興奮で震えましたよ。パチスロ新台『鉄拳5』で激アツ中段チェリー降臨も…激寒!?の画像2 その確率は1/16384で時と場合によってはロングフリーズや最上位AT『デビルラッシュ』の可能性もあるようですが・・・残念ながら普通に赤7でした。



Source link

最新記事

もっと探る