7.2 C
Tokyo
Homeギャンブルジャーナルパチスロ6.5号機また「万...

パチスロ6.5号機また「万枚」動画!? 衝撃の出玉を期待… – パチマックス


爆裂情報を続々と生み出す6.5号機

 パチスロ6.5号機が旋風を巻き起こしている。スロッターにおいて1つの到達点「万枚」が量産されているのだ。

 6.2号機以前にも万枚報告は多数存在したが、6.5号機においての勢いは比ではない。特にクロスアルファの『パチスロ犬夜叉』ではなんと「2万枚」の報告まで飛び出している。

 それに伴い、パチスロ実戦動画も空気感に変化が生じている印象。どの番組でも「万枚」を意識する機会が増えているようだ。

 実戦動画といえばパチンコ・パチスロ必勝本WEB-TVの「万枚復活計画」は大きな話題となった。元々「6号機で万枚を目指す」という趣旨の機会であるが、見事に万枚を達成したのである。

 詳しくは動画をご覧頂きたいが、11回目の収録で『パチスロ犬夜叉』にて激戦を演じた。ライターの松真ユウが感極まる姿は心動かされる視聴者も多かったのではないだろうか。

6.5号機でまた「万枚」動画!? 今度は1万4000枚オーバー??

 万枚動画は5号機時代においても「神動画」といわれることが多かった。

『アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUS Ver-』や『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』など爆裂機では珍しくない印象があるが、「6号機で万枚」というのは絶大なインパクトだ。



Source link

最新記事

もっと探る