16.5 C
Tokyo
Homeギャンブルジャーナルスマートパチスロ性能は「2...

スマートパチスロ性能は「2万枚の6.5号機」以上!? 新時代が間もなく到来!! – パチマックス


パチスロ「新時代」が間もなく到来!!

 かねてより話題となっていた「スマートパチスロ(スマスロ)」の情報が徐々にベールを脱ぎ始めた。日本遊技機工業組合(日工組)と日本電動式遊技機工業協同組合(日電協)によれば、スマスロは11月21日に市場デビューするという。

 スマスロの噂が出始めた頃は遠い先の話といった感覚であったが…約2ヶ月後にはホールで稼働予定。月日が経つのは早いものだとは感じていたが、パチスロの状況変化は特に凄まじい。6号機となってから様々な苦難があったが、現在は6.5号機が大盛況。パチスロにおいて3年前は「遠い昔」である。

 間もなく登場するスマスロだが、どうやら「6.5号機よりも凄い」らしい。

スマートパチスロ性能は「2万枚の6.5号機」以上!?

スマートパチスロ性能は「2万枚の6.5号機」以上!? 新時代が間もなく到来!!の画像2
スマスロ特設サイトより

 当サイトでもご紹介した通り、パチンコ・パチスロ生活向上委員会が2021年12月24日に公開した『新遊技機について 〜スマートパチンコ・スマートパチスロ〜』という動画では「涙を流して喜んでくれるはず」という旨の発言が存在する。

 当時は大袈裟に聞こえ半信半疑であったし、大半のユーザーも同じ気持ちであっただろう。しかし、現在のパチスロシーンを鑑みればどうだろうか。

パチスロ犬夜叉』などは2万枚オーバー報告を筆頭に景気の良い出玉データを生み出している。他の6.5号機にも、それなりに万枚報告が確認されている状況。これが「有利区間4000G」の6.5号機の性能だ。



Source link

最新記事

もっと探る